好きな人は多いけれど

わらじ履きすぎてるクズオタ

37歳だってよ。

 

大野智

Happy Birthday!!👏( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きを2つも残したままこれをあげようとしている人です。

胡坐なんかもうちょうど1ヶ月前

そしてゆうくんの誕生日は1ヶ月後

さっさと書けって事ですね。ただの自己満でしか無いですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて

改めて

 

さとしくん

37歳おめでとう🎊

 

 

 

 

もう37歳なんて思えません。ずっと25歳。童顔すぎるんです。顔が可愛すぎる。美しすぎる。何故ニキビとかできないんでしょうか。

 

 

今年のさとしくんはだいぶ黒くなりましたね。

今年は夏にライブが無かった年なのでゆっくり出来たのかなって思ってます。黒くなったで思い出せるのはファンデーション。今年は黒いファンデーションえらんでないと信じたいです。もうそのエピソード大好きすぎて黒くなったらいつも思い出します。可愛すぎる。

 

 

 

 

 

でも今年はもっと大きい大きい出来事がありました。

 

忍びの国

ですよね。

 

私は1回しか見れなくてだいぶ後悔してるけれど、初めてもう1回映画館で見たいと思った映画でした。

1つ記事が書ける程なので。早くDVDが欲しいです。(買う予定←まだ予定)

多くの所で応援上映が行われていて、私の最寄りの映画館では行われなかったので足を運べなかったですけど盛り上がりはとても微笑ましく見てました。ただただ入りたかった。無門様ーーーーって叫びたかった。DVDで叫びます。東映ーーーも(笑)

でも私の大好きな音響は映画館でしか感じられないのでとても後悔してます。もう1回見たかった。

忍びの国はさとしくんのいちばん大好きな作品になりました。(映画で)

 

 

 

 

あとはソロ問題ですかね。

ソロが無くて少し悲しくなっていたけれども櫻葉と末ズに両方持ってかれるって考えたらとてもかわいいななんて思ったらおっけいになりました。少し寂しかったけど。

バズリNIGHTも夜の陰も大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう37歳で私が嵐さんを好きになって7年なので30歳の時から好きだったんだなって思いました。嵐さんはここまで好きになった初めてのグループでさとしくんは初めての自担だったので凄く考え深いものだなってあらためて思いました。ジャニオタになるきっかけ。今の私がある根本。嵐さんを好きになれて良かったなと思ってます。嵐さんは私の初めてをたくさん叶えてくれた。

初めての自担。

初めてのライブ。

初めて野外ライブ。

初めてのアリーナ。

嵐さんのおかげで好きになれたものばっかりなのでとても大好きです。(ファンやめないです笑)

 

 

 

 

 

何か最後は嵐さんのまとめみたいになっていましたけどとても思い出しました。

今年はJaponism以来にライブに行ける嬉しさがここまで考え深いものになりました笑

嵐さんとても遠い人で近づくことは出来ないかもしれないけどそれを嵐さん側も分かっているからとても素晴らしいライブを提供してくださるからとてもこの関係性は素晴らしいななんて思いました。

ように早くライブ行きたいです。今回はセトリだけ見て演出とか衣装とかは1ミリも見ないようにしてます。1曲目何かなって考えるのとても楽しかったです。

 

 

 

f:id:n0424112609221226:20171125234205j:image

 

早く会いたい。