好きな人は多いけれど

わらじ履きすぎてるクズオタ

誕生日だってよ

渋谷すばる

36歳おめでとう🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでブログを読むことは大好きで毎日多くのブログを読んでるくせに自分で書くのは苦手なタイプです。書き始めたら最後まで書かないと書かなくなるタイプ。

 

そんなことは置いといて

改めて

すばちゃんHappy Birthday!!

 

 

もう36歳ですか。あまりにも36歳に見えなさすぎて毎日5歳の見間違いかなとか思ってます

 

(どうでもいいことですけどうちの好きな人*1はこれから誕生日ラッシュします。11月,12月,2月)

 

 

 

 

 

35歳のすばちゃんは

エイタメコン前くらいに今の髪型になって私の1番好きな髪型になって最近はずっと安定させてくれてありがとう

 

最初あの髪型を見た時あまり気に入らなくてちょっと前の方がよかったとか言ったりしてて私の1番すきだった8ESTの時に似ていたすばちゃんだったから気に入らなかったりしたけどあのお得意になってる神角度時に共に今は1番すきな髪型になりました。

右分けも左分けもどっちもすきです。

 

 

神角度とかも作ったり歌いながらピースしたり前とは違うすばちゃんを見れて大人になっているとともに可愛さも増してるのが罪です。

 

 

新年会ではすばちゃん自身が自分とサシでご飯行こうって言ったら絶対にくるってわかってるのもあざといし

だからこそ電話で呼べる関ジャニ∞さんの仲の良さが分かるし

なんと言っても電話の最後のやすばは永久保存版です。可愛すぎるやすば。

最後の最後にほんとにこんなこと考えているよって言うことを赤裸々に話してくれてるのも泣けるし

こんなことを思っているからこそのファンサだったり神角度だったりしているのかなとか思わせてくれるから号泣です。

 

 

あと

エイタメコンのDVDのメイキングのすばちゃんの丸メガネ掛けているときの服装がげろ吐きそうなくらい好きです。

最初誰かわからなくて驚いていたけど話した声で分かってほんとに泣きそうでした。

ちゃんと大人なところを出してくれるからすきなんです。

あの服装を見ることが出来たのは山田のおかげなので山田大好きです。やすばもまるすばも。

 

 

あとアルバムジャムB盤の撮り合いメイキングの自撮りとお花撮りまくるすばちゃんも大好きです。撮り合いって言ってるのに撮り合わないところもすばちゃんらしくて好きです。そんな自由なところも大好きです。

(撮り合わないじゃなくて撮り合えない人もいたけれど笑)

花を撮るところはなんかおじいちゃんみたいだけどおじいちゃんすばちゃんも大好きです。

 

 

あと三馬鹿で曲を歌ってくれてありがとう。

ここ最近松原.とかよこすばとかあったから来て欲しいってずっと思っていたものが今年実現していて驚きを隠せません。

三馬鹿でユニットやるって発表された時にほんとに泣きました。大倉さん言ってくれてありがとう切実に見たかったです。

その三馬鹿のユニットの曲を先導して作ってくれてありがとう。

この3人で歌うなら自分たちの書いた詩で歌いたい。だから自分が主導する。この3人で歌う曲で楽したくないから高めのキーにした。そんなすばちゃんの言葉だけでお腹いっぱいなのにライブの時の歌っている後ろでJr時代の写真をスライドショーみたいに流して最後に今の三馬鹿の写真に替わる演出は泣きそうになりました。

いつもは緩めのダンスで踊っていたのに三馬鹿の曲はちゃんとガシガシに踊っていてそんな姿にも泣きそうになりました。

 

 

前回のエイタメコンからのダンスがちゃんとガシガシ踊っていて前のライブのメイキングで愚痴ってた人の踊りか?って疑いたくなるくらいでした。

特に前のエイタメコンのBlack of nightの踊りはかっこよすぎて双眼鏡で追っかけていたのを未だに忘れられません。

 

 

バラエティはクロニクルのCC2はすばちゃんの歌が堪能出来るしちょっと盛り上がりすぎるやすに引いてるすばちゃんが可愛かったり

すばるとなーみはもうほっこりできるカップルだしいつまでも見ていられるしたまに素がでるところも好きなところだったり

今年の1番はふぁぼられタイムラインのすばくらはもう言葉に表せないくらいすきです。

すばくらがコンビの中で1番好きだからもあるけれどすばちゃんがカラダ張ったりしてて大倉さんを笑わせるためにやってるだけにしか思えなかったりすばちゃんがずっとにこにこしてるのがとてつもなく可愛いのが罪です。

特に好きなのは2回目のすみだ水族館に行った回は好きすぎて10回は軽く見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも多くのすきを挙げれるくらいすきは高まってるし

今でもソロコンを待っています。

 

35歳のすばちゃんは多くの変化があったけれど日に日に好きが高まっているし

すばちゃんの作る曲がすべてツボで尊敬しているからこそ生で聴いた時の感動はとても大きいからこそ何回でも聴いていたいって思わせてくれる。だからもうすきでは表せないです。

 

 

 

 

 

 

最後に

素敵な36歳を!!

36歳も嫌って思うくらいついていきます。

 

 f:id:n0424112609221226:20170922001922j:image

 

とりあえずメガネ掛けてる理由だけ知りたいです。メガネ好きだからずっと掛けてほしい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:自担